【浜松餃子】野菜たっぷりのアッサリ系の人気店はこちら!

浜松餃子のネタ

野菜たっぷりの浜松餃子の人気店についてまとめます。

スポンサーリンク

野菜たっぷり!アッサリ系浜松餃子店

浜松餃子といえばキャベツを大量に使ったヘルシー餃子です。

これって本当にお肉入ってるの??と
疑いたくなるくらい野菜が多めなのが
特徴なんですね。

しかも、野菜たっぷりなのに
しっかりと旨みがありジューシーな餃子もたくさん!

食べごたえがしっかりあり、
なおかつコストが安いところも浜松餃子の
おすすめするポイントです。

男性だけでなく、子供も女性もお年寄りにも。
老若男女に愛される「浜松餃子」です。

そんな浜松餃子ですが、
特に私がオススメしたい野菜たっぷりアッサリ系餃子を
ご紹介したいと思います。

常に行列ができる店 【むつぎく】

こちら「むつぎく」さんは
メディアで取り上げられることがとても多い人気店です。

平日のランチもディナーもとにかく常に行列が出来ています。

私自身も先日やっと食べてくることが出来ました。

そこで驚いたのは、餃子の側面の皮が
全体に緑色に透けてしまうほど緑色のキレイなキャベツが
たっぷり詰まっている餃子だったことです。

野菜たっぷりの浜松餃子はたくさんあるけど、
コレほどなのはあまりないような気がします。

そして、噛みしめるたびにシャキシャキする食感も堪らず、
女性でも何十個とペロリと平らげてしまいました!

人気店ですが回転が早いので行列でも比較的早く入店できると思いますし、
入店すればドンドン餃子を焼いているので早く待たずに食べれますよ。

■「実際に食べてみた」詳しいレポートはこちら■

本当の姉妹店  【餃子の店 かず】 & 【餃子の店 かめ】

【餃子の店 かず】と【餃子の店 かめ】は
本当の姉妹夫婦がそれぞれ営んでいる餃子の専門店です。

野菜の材料から餡、皮までこだわり、
何十年も地元に愛されて続いています。

私はここの餃子の特徴は「餡」だと思います。

餡は野菜たっぷりアッサリ、
野菜はみじん切りより細かいような
ミキサーにかけたに近いようなネットリした餡です。

餃子の餡については、
ネットリ感かシャキシャキ感かは
その人の好みにより好き嫌いがはっきりする所かもしれません。

未経験の方は試してみる価値アリです!

かずさんはお持ち帰り専門、かめさんは店内で飲食もできます。

■「実際に食べてみた」詳しいレポートはこちら■

スーパーで購入できる 【かもちゃん餃子】

浜松市内のスーパーマーケットでもお手軽に購入できる
「かもちゃん餃子」です。

冷凍コーナーに冷凍生餃子のパックで売っています。

コストパフォーマンスがよく、
お買い求めしやすいお値段なのも嬉しいんです。

モチモチの厚めの皮に包まれた野菜たっぷりの餡は
野菜のシャキシャキ感した歯ごたえがしっかり目に残っています。

この皮と餡とのバランスが特徴的で、
とてもアッサリした浜松餃子です。

■「実際に食べてみた」詳しいレポートはこちら■