Sponsored Link



病みつきになる!餡が甘い味付けの浜松餃子の店

浜松餃子といえば野菜たっぷりなヘルシー餃子です。

初めて浜松餃子を食べた友人は浜松餃子のあっさり感に驚き、「何個でも食べられる」とよく言います。

しかし、浜松餃子でもお店ごとにその味付けの特徴がぜんぜん違うので食べ比べるととても面白いんです。

自分の好みの味付けのタイプもだんだん分かってきます。

そんな中で特に特徴的な【甘さが際立つ浜松餃子】たちをご紹介したいと思います!

ちなみに私自身はこの甘さのはっきりしている餃子が結構好みです。
なんていうか、忘れられない、癖になる味付けが多いんですよね〜。

福名餃子店

ココの餃子は食べて結構衝撃でした。
野菜の餡がかなりギューギューには皮からハミ出る程に包まれていて、その野菜の餡の甘みが一口食べた瞬間にジュワ~と溢れます。
甘みの強さはこれまで食べた浜松餃子の中でも今のところ1番かなと思っています。
好き嫌いも分かれるのかもしれないけど、私にとってはかなり癖になる面白い浜松餃子でした。

■「実際に食べてみた」詳しい レポートはこちら■

 

餃子のまるかわ

こちらはお隣の磐田市の餃子専門店さんの餃子なので浜松餃子ではないですが、とても人気でよく買いに行きます。
友人の中で誰かが代表で買ってきたりとか・・・私のまわりではみんなが美味しいと認める餃子です。
甘みだけでなく、旨みのあるジューシー感も強いんです。特性のタレも甘みがあり他の餃子店との違いがはっきりしています。
浜北区のスーパーでも帰るので浜松に来た際はぜひお寄りください。

■「実際に食べてみた」詳しい レポートはこちら■

<<< この記事の内容が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してね! >>>

結局どこに行こうか?迷っている方はこちら

Sponsored Link