【浜松餃子】マツコ・デラックスさんの番組内で紹介された店

マツコ・デラックスが番組で紹介した餃子店についてまとめます。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスが番組で紹介した浜松餃子

私も大好きなマツコ・デラックスさん。

マツコさんの出ている番組って、
チャンネルを回していても、
ふと目が止まってしまいますね。

今とっても影響力の大きいマツコさんですが、
今までにマツコさんの番組で
いくつか浜松餃子店を取り上げてくれていました。

この番組をみて浜松餃子を知った方や
浜松餃子を実際に食べに来てくれた方も多いと思います♡

マツコさんのあの美味しそうな食べっぷりと説得力が本当に魅力的ですよね。

今回は番組に取り上げられた餃子店を紹介したいとおもいます。

マツコさんもおかわり、絶賛した!浜太郎

【2012年9月17日】

マツコさんと関ジャニの村上信五さんがMCをする日本テレビの「月曜から夜ふかし」。

その中の「宇都宮餃子問題に浜松が反論してきた件」というコーナーで紹介されました。

【2015年1月6日】

TBS「マツコの知らない世界」の新春スペシャルにて浜太郎が紹介されました。

毎週何かのマニアの方がマツコさんにその世界の良さを熱弁する番組です。

「餃子の激戦区で迷ったらここで食べろ」というコーナーで紹介され試食されました。

浜太郎はにんにくの利いた赤餃子、
ニンニクなしの白太郎が人気。

またお店独自の味噌ダレをつけて食べるのが美味しくて、
マツコさんも絶賛してくれていました。

■浜太郎の餃子レポートはコチラ■

浜松餃子「浜太郎餃子センター」の口コミ&メニュー/浜松市北区細江町中川
浜松市帰宅細江町にある「浜太郎餃子センター」の餃子についてまとめます。 【浜太郎餃子センター】浜松餃子レポート あの人気餃子店「浜太郎」が、2017年3月に浜太郎餃子センターを浜北区細江町にオープンしました! 餃子の製造工場直結で食事だけで...

ドラックストアで買う!?杏林堂の「本当に美味しい餃子」

【2015年4月11日】 ·

こちらもTBSの「マツコの知らない世界」です。

ドラッグストア雑誌編集長 田中浩幸さんが語る「ドラックストアの世界」の回で紹介されました。

杏林堂のオリジナル商品『本当においしい餃子 濱松』です。

こちらもマツコさんが実際に食べて
そのジューシーな餃子に驚かれていました。

杏林堂薬局で他の買い物をしながら、
ついでに冷凍コーナーで手軽に購入できるので
私をよく利用しています。

■杏林堂の餃子を紹介しています■

【浜松餃子】スーパーで買える美味しい冷凍(チルド)生餃子
スーパーで買える浜松餃子の冷凍生餃子についてまとめます。 スーパーで買える浜松餃子の冷凍生餃子について 美味しい浜松餃子を食べるには、 混み合っている有名店で並ばなくてはいけない! いいや! そんなことはありませんよ〜。 私達、浜松市民は夕...

ぜひ、浜松に来た際には試してみてください!