Sponsored Link



浜松市内にある超穴場の日帰り温泉教えます!

浜松市に来たらぜひ立ち寄ってもらいたいのが

お・ん・せ・ん〜〜

天然温泉です!!

移動でヘトヘト、遊び疲れた体を
気持ちの良い温泉に浸かってリフレッシュ!

日帰りでもゆったりと家族や恋人と楽しめる温泉がたくさんあります。

その中でも地元民がこっそり紹介する
穴場の日帰り温泉をご紹介したいと思います。

浜名湖かんざんじ温泉「華咲の湯」

こちらは浜松市の観光名所として
多くの人が訪れる浜名湖・舘山寺にある日帰り天然温泉の施設です。

26箇所のお風呂が楽しめる日帰り天然温泉の施設としては静岡県内最大!!

しかも、舘山寺温泉の源泉と
姉妹館のホテル九重敷地内から湧き出る自家源泉の
2種類の源泉を体験することができます。

施設も広々とキレイで清潔感があり、
おひとりさまからカップル、ご家族と
いろんな年代の方まで安心して過ごせる施設です。

また食事も和食から洋食のバイキング、
ジャラートなども味わえるカフェなど充実。

浴衣バーで浴衣を借りれるので
お風呂上がりに浴衣で食事を食べて
リラックススペースでのんびり過ごして・・・

この施設だけで丸一日ゆっくり過ごすことができます。

食事スペースでは浜松餃子も食べれるので
ぜひ楽しんでいってください!

ホームページはこちら
https://hanasakinoyu.jp/

遠州浜 大巌露天風呂 八扇乃湯

こちらは上記で紹介した温泉施設とは違い、
静岡県浜松市の最南端、遠州灘を望む場所にある天然温泉施設です。

大規模な温泉施設と比べるとお風呂に種類が多い方ではないのですが
ここの露天風呂については東海地方随一の広さを誇り、
ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができます。

また、ここの温泉はマグネシウム含有量が日本トップクラス〜!!!

マグネシウムをたっぷり含む温泉は「美肌・美人の湯」としても有名で
地元の方からも人気なんですよ。

食事のスペースも充実していて
和食を中心とした食事の種類も豊富です!!

カラオケの貸切スペースもあるので
ご家族やお友達とお風呂上がりに過ごすのもいいですね。

浜松で温泉というと舘山寺温泉郷が有名なんで
ここは見落とされやすいですが
かなり穴場の日帰り温泉スポットだと思います。

ホームページはこちら
http://www.hassennoyu.jp/

<<< この記事の内容が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してね! >>>

結局どこに行こうか?迷っている方はこちら

Sponsored Link